石川県の意欲あるネットショップが集まるモール「お店ばたけISHIKAWA」は、新規出店者を常時募集しています。

お店ばたけ出店者募集パンフレット石川県の意欲あるネットショップが集まるモール「お店ばたけISHIKAWA」では、平成17年度より新規出店者を常時募集しています。

【お店ばたけとは?】
石川県の意欲あるWebショップを支援するバーチャルモールです。
出店者同士のコミュニティで、共に学び合い成長することを目的としています。

【条件・応募資格は?】
石川県内に事業の本拠地があり、ショッピングできるホームページを開設済みで、こちらが定める出店条件、審査基準をクリアされている方。

【出店すると、どんないいことがあるの?】
Web通販に役立つセミナーに無料参加できます。
専門家(ホームページドクター)のアドバイスが受けられます。(ドクタークリニック)
●交流会やメーリングリストで交流・情報交換の場が広がります
●お店ばたけホームページやメルマガで情報発信の場が増えます

【出店にはいくらかかるの?】
モール出店負担金 12,000円/年
※ドクタークリニック希望の場合、経費の3分の1を負担いただきます。
 [経費(派遣1回30,000円+旅費実費)]×1/3


【応募方法】
下記URLページの下にある出店申し込みフォームにて、ご応募ください。
http://www.omisebatake-isico.com/katudou/koubo.html


【参考・・・ネットショップオーナーの声】
お店ばたけの出店者に、出店してよかったことや、現在の想いを語っていただきました。

林農産(米、餅の産直販売)
 社長 林 浩陽さん

お米とおもちの林農産 社長 林浩陽さんもしお店ばたけに出会って、ネット通販を、真剣に始めていなければ、今ごろ倒産していたかもしれません。感じるのは、バーチャルであるがゆえに、形にするには、リアルより情熱が必要ということです。今も燃えまくっています。

幸寿し(穴水のタコ、能登の特産物販売)
 大将 橋本 公生さん

幸寿し 大将 橋本公生さん出店して、友人が沢山できました。皆さん頑張っていらっしゃるので、当然励みになります。また、お店ばたけを通じて大好きな能登をPRし、全国の方に知って頂ければ、ネットショップの方も忙しくなると信じて頑張っています。

出口織ネーム(ジャカード織小物製造販売)
 社長 出口勉さん

出口織ネーム 社長 出口勉さんセミナーやメーリングリストの中で、ホームページドクターへの質問や出店者同士の情報交換をしています。また、出店者主催の交流会では、さらにうち解けて話がはずみます。異業種であり、ユニークなメンバーが沢山いて、感激しました。


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する