北陸最古千三百年の粟津温泉から世界に届け”吉田水産”直営店 ~うまいもの処”吉田水産

北陸最古千三百年の粟津温泉から世界に届け”吉田水産”直営店 ~うまいもの処”吉田水産”

http://www.yoshita-suisan.jp/

吉田水産のお食事処「うまいもの処よした」の刺身ランチ。鮮魚店であることを活かした新鮮素材は、ネット販売でも同じです。鮮魚店だから選べる”旨いもの”があります。

貴方を無口にする~そんな商品~をお届けいたします。北陸の四季を一緒に味わいませんか?ホームページからあふれる情報を貴方に感じていただきたいのです。



底引き網解禁。甘~い甘海老いかが!

甘~い甘海老いかが!頭のみそを先に食べるのが、通の食べ方です。子持ちの甘えびの子はそっと醤油の中へ。海老にからめて2倍の旨さに!



夏バテには吉田水産の”ウナギ蒲焼”に限ります。

ふるさと帰って一番食べたいものと言ったら”吉田水産のうなぎ焼き”と地元で愛され 更にふるさとの味として定着した夏に向け旨さ一番の商品です。

食欲増進に、究極の糠付け「ふぐの子」を召し上がれ!

「ふぐの子(フグの卵巣)」は、日本海のキャビアです。究極の糠漬けを是非どうぞ!

猛毒のふぐの子を食べるなど考えられないことを可能にした一品です!



吉田水産 加賀温泉駅アビオ店の様子。有限会社 吉田水産

石川県小松市粟津町イ5-1

TEL.0761-65-1331 FAX.0761-65-3636

ホームページ http://www.yoshita-suisan.jp/

E-mail info@yoshita-suisan.jp