能登半島・輪島のおいしいお米・能登栗・能登のりんごのお店 ~川原農産WebShop

能登半島・輪島のおいしいお米・能登栗・能登のりんごのお店 ~ 川原農産WebShop
http://www.kawaranousan.com/

能登のお米、果物の「川原農産WebShop」店長 川原伸章さん能登半島・輪島で、おいしい笑顔の生まれる農作物を作るべく頑張っています。お客様との積極的な交流で、色々なお客様の要望を知り、私たちの出来る限りの努力で、お米、能登栗、能登のりんごを育てていきます。
そしてそこから沢山のお客様の笑顔が生まれたら、私たちが嬉しくなります。
共に笑顔で暮らせる関係作り私たち(有)川原農産と作っていきませんか?


冷めてもうまいと好評の、川原農産のお米。コシヒカリ、ゆめみづほ、能登ひかり、ひとめぼれを販売。

奥能登の綺麗な水と豊かな土地で育ったおいしいお米。
コシヒカリ、ゆめみづほ、能登ひかり、ひとめぼれ…それぞれのおいしさがありますが、川原農産では奥能登産米を「こはく米」とよんでいます。


豊かな腐葉土の大地に根ざしたおいしい能登の栗。

能登の栗…旬は9月、分厚い腐葉土に根ざしたうちの栗は、甘味・色艶共に最高です!初めて食べた人はビックリ!大きな栗を食べたのは初めてと喜んでもらえます!


甘味と酸味のバランスがいい、川原農産のおいしい能登のふじりんご
能登のふじ。旬は早くて10月下旬~12月、産地よりも温暖で、霜が降りるのが遅い気候を生かし、完熟取りした能登のふじは甘味・酸味共にめッちゃうまい!量販店では感じられない、昔懐かしい甘い香りがします。

川原農産 店長 川原伸章さん似顔絵
(有)川原農産
石川県輪島市町野町徳成谷内ロ部12番地
TEL.0768-32-1717 FAX.0768-32-1717
ホームページ http://www.kawaranousan.com/
E-mail  info@kawaranousan.com


お店ばたけプラスホームページ

お店ばたけプラスホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけプラス」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する