バーチャルショップセミナー<全5回>のご報告につきまして

ISICOでは、「 <ISICO産業大学経営講座> バーチャルショップセミナー(全5回)」と題し、11月25日(金)より、5回に分けてセミナー開催し、先日第5回目が終了いたしました。

第1回から5回まで、多数の方にご参加いただけましたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

内容については、後日、こちらのブログにアップする予定ですので、参加されなかった方、やむを得ず欠席された皆様には、是非、ご参照いただければと思います。お待ちください。



(下は、セミナー風景ピックアップです。)

第1回【本質的にネットショップを理解する講座】

第1回、全国eコマース協議会の平山氏が語るセミナー <第1回>は 特定非営利活動法人全国イーコマース協議会 理事長の平山泰朗さんが、第一部 「ネットショップで起業を実現 ~オンリーワンネットショップになるために」第二部 「ネットショップの非常識 ~もう甘くないネットショップの現実を考える」 と題してお話しくださいました。



第4回【 デジカメ撮影講座(中級編)】


デジカメ撮影セミナー<第4回>は、お店ばたけ出店者「デジタルプリントショップニュートン」を運営するホリ写真館(フォトアトリエ・アディ)堀光治さんに、商品撮影、画像加工について実技を行いながらお話しいただきました。