料亭ふう「桜アイス」の販売開始!高級料亭風、花びらのアイス~おいしい店

料亭ふう「桜アイス」の販売開始!料亭のために作った、花びらのアイス~おいしい店ドットコム

料亭の味をお取り寄せ、近江町のおいしい店で、今年も桜アイスの販売が開始しました。
桜の時期(3月4月)だけのこの「桜アイス」、料亭食材を扱うおいしい店のマスター・松本さんが、納得できる本物の桜アイスを!ということで作られたもの。
「おかげさまで試食したすべてのお客様が美味しいと言われ、買っていかれます。」とのことです。

料亭の味・桜アイスわざとらしい香料は極力使わず、桜の花の香りだけの 「天然アイス」です。

料亭の味「桜アイス」
1リットル 2205円
2リットル 3990円

(送料、手数料は別途)


ところで、近江町にある「おいしい店」松本さんの実店舗が新装開店しました。
これまで、プロ料理人向けの店構えだったのですが、ネットショップを見てお越しいただくお客様が増えてきたことで、個人のお客様も入りやすい、明るい店構えにということで改装なさったそうです。
金沢観光にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。(ただし近江町は、毎週日曜日・祭日はお休みですのでご注意を。)
おいしい店松本 実店舗のご案内はこちら


プロ食材の店「おいしい店」実店舗の様子。左は、新装開店、おいしい店松本さんの店舗の様子。和風の明るい店内には、プロ料理人御用達の食材が、所狭しと並んでいます。


笑顔の松本さん。おいしい店のマスターで、(株)松本代表の松本さん。新店舗にて笑顔で。


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する