朝日新聞朝刊にお店ばたけ関連記事(オモチャのとらや、幸寿し紹介)が掲載されました。

朝日新聞朝刊にお店ばたけ関連記事(オモチャのとらや、幸寿し紹介)が掲載されました。

2006年3月30日(木)、朝日新聞朝刊32面(石川の記事)に、(財)石川県産業創出支援機構(ISICO)が主催するお店ばたけと、出店されているオモチャのとらやさん、幸寿しさんのネットショップの取り組みについての紹介記事が掲載されました。

開設から5年を迎えた「お店ばたけ」は、20店舗でスタートし、現在40店が出店。
その中で、能登地域から出店されているオモチャのとらやさん、幸寿しさんを例に、能登地域のネットショップの可能性を伝える内容です。

5年目を迎えるISICOのネットショップ支援事業「お店ばたけ」ですが、石川県内の意欲あるネットショップのご出店を常時募集中です。石川県内の、同じネットショップ運営者と交流し、学びあい成長する事を目指しませんか?
詳しくはお店ばたけに出店するには?をご覧ください。

朝日新聞様、ご紹介いただきまして、有難うございました。


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する