「七五三の写真撮影、サクセス方法 その2(パパママ必読!)」【週刊ウンチク】

妹さんの七五三。姉妹で記念の1枚に。

お店ばたけ 週刊ウンチク
第286回(2006.9.28)
「七五三の写真撮影、サクセス方法 その2(パパママ必読!)」
提供:フォトアトリエ アディ 堀由佐さん

◆きれいな着物を着た妹さんが主役!お姉さんと仲よく七五三の記念撮影。

◆「七五三の写真撮影、サクセス方法 その2(パパママ必読!)」

なにか機会がある度に、当店で昔から写真を撮ってくださるご家族。
この年は、妹さんが主役で、七五三の撮影にいらっしゃいました。
どちらかというといつもは控えめな下のお嬢さんは、
前の年のお姉さんの撮影にも少し緊張気味で参加された覚えがあります。
今回リラックスできるかな?とご来店を待ちました。

きれいな着物を着た主役の妹さんとお姉さん。でもその日、日本髪に、お姉さんから譲り受けた大事な着物。
お宮さんでもらったメダルを誇らしげに見せてくださるお顔はあれっ?と思うくらい輝いていました。

ああ、お姉さんのようにしたかったんだな、七五三のお衣装に憧れていたんだなあ・・・。
お嬢さんの、晴れ晴れとした笑顔からご本人の嬉しさがしっかりと伝わってきました。

いつか、このアルバムを開いたときに
きっといろんな感情がわき起こるでしょう。
きちんとした愛情に育まれたことに、感謝できたら、 このお祝いは大成功ですね、きっと。




◆リンク集
ポートレート撮影、デザインなら・・・「フォトアトリエ アディ」(ホリ写真館)
 (新しく「アディの七五三」サイトが出来ました。)
結婚報告はがき、暑中見舞いはがき、写真ポストカード なら・・・「P-ファクトリー
大判プリント&スキャン、デジタルプリントなら・・・ 「ニュートン
フジカラーデジカメプリント・・・「PrintShopアディ


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する