金沢の近江町市場で地酒専門店を経営されている「酒の大沢」へ取材に行ってきました!

店主 大澤一嘉さん、大澤芳子さん雨の日が続いていますね。晴れてほしいものです。
さて、15日(水)に金沢の近江町市場で地酒専門店を経営されている「酒の大沢」へ取材に行ってきました店内では、店主おすすめのお酒を試飲することもできます。
店主 大沢一嘉さんにいろいろお話を伺ってきましたよ。
ISICOバーチャルモールお店ばたけの「今月のお店」12月号に掲載予定ですので、皆さん、おたのしみに。

「今月のお店」のバックナンバーはこちら


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する