陶芸、彫刻など、あなたの作品を引き立てる「飾り台」いかがですか?

芸術の秋、文化の秋。陶芸、彫刻などの創作活動をされている方は、作品展の季節ですね。
展示会で、あなたの自信作を輝かせる「飾り台」はいかがですか?

陶芸、彫刻作品の「飾り台」 作品を引き立てます。


「飾り台」は金沢の畳屋さん、葛巻内装株式会社が運営するネットショップ「やすらぎの畳グッズ ももさか」のオリジナル商品です。
"小さな畳"といった雰囲気ですが、縁の角の紋合せなど、女性職人ならではの繊細・緻密な仕事が特徴です。

紋縁(もんべり)は、5種類ですが、オーダーもお受けできますので、
作品を引き立てる色の縁で作れます。お問い合わせください。
※一つ一つ心を込めて製作し、天然い草の香りや風合いがある内にお届けする為、作り置きはしていません。お決まりの場合早めにお申しつけください。

作品を贈り物にされる場合にも最適です。
あなたの作品を引き立てる畳グッズ「飾り台」いかがですか?

※そのほか、マット状の「台敷き」、華道作品など大作に「にわか床」も良さそうです。

<関連リンク集>
●本格い草を使用した畳グッズの製作・販売・・・やすらぎの畳グッズももさか

●金沢市百坂(ももさか)の畳屋さん葛巻内装株式会社

●ブログも始まりました!
 畳グッズももさか 愛畳者(あいじょうもの)・武澤久美恵のブログ


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する