ズワイガニと鮮魚の店 ~金沢海商

石川県内の、意欲あるネットショップが集まって、常時成長中!
ISICOバーチャルモール「お店ばたけISHIKAWA」 に、
「金沢海商」(有限会社金沢海商/石川県金沢市/ズワイガニ、鮮魚等の販売)が、2008年7月1日、新規出店しました。



ズワイガニと鮮魚の店 ~金沢海商
http://www.kanazawakaisyo.jp/

金沢海商 代表取締役 小竹幸男さん 金沢は古くから食通が多く、沢山の老舗料理屋さんがあります。
また、日本海に囲まれた石川県はまさに食材の宝庫。毎日、新鮮な魚介類が水揚げされています。
 そんな金沢で育った私は、旨い物好きが講じて4年前に脱サラして起業しました。
全国の皆さんに金沢の美味しいものをお届けしたい。召し上がってもらって感動していただけたら。
そんな思いで一杯です。

 弊社はまだ、小さな店ですが、鮮度のいい魚介類を更に吟味した「おさかな定期便」や「鮮魚セット」、古くから料亭で供していた「甲羅盛」など全国の皆様に満足していただけると確信するものしか取り扱っていません。

 弊社の商品をご覧いただき、是非召し上がっていただきたいと思います。


●金沢海商 商品のご紹介

ずわいがに甲羅盛

よく冷えたお酒にぴったり!金沢海商の【ずわいがに甲羅盛】
丸ごと1杯のズワイガニをあなたに代わり手作業で丁寧に身出しをして甲羅に盛り付けました。
まず、かに味噌を載せ、次に肩の身や足先の身などのほぐし身を入れ、そして最後にきれいに出した足の身で覆ってあります。


本物の味【うなぎ蒲焼】

炭火で丹念に焼いた本物の味【うなぎ蒲焼】は、
金沢市の繁華街片町にある「割烹さわの」のご主人に頼みこんで、
ようやく1日6本限定で分けていただけることになった“鰻の蒲焼き”です。
皮はパリッとしているのに身はふっくら、薄味のタレが鰻本来の味を引き立てています。


能登周辺で獲れる天然岩牡蠣

能登の荒波が育んだ【天然岩牡蠣】
能登周辺で獲れる天然岩牡蠣です。5月からお盆前までが旬です。
透明度が高く、潮の流れが速いところから収穫される中サイズ(2~3年もの)の牡蠣です。
大きさも手頃でお求め易い価格で提供いたします。

金沢海商 建物外観有限会社 金沢海商
石川県金沢市西念4-14-8
TEL.076-233-3700 FAX.076-233-3701
ホームページ http://www.kanazawakaisyo.jp


お店ばたけプラスホームページ

お店ばたけプラスホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけプラス」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する