石川富山「ネット対決!倶利伽羅合戦」8月の結果が発表されました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ: 出店者勉強会

 平成20年6月に開始しました、石川富山「ネット対決!倶利伽羅合戦」における、8月の対戦結果が発表されましたので、7月分結果とあわせてご紹介します。

 「ネット対決!倶利伽羅合戦」では、各県企業(富山県:TONIO「本気でねっと」会員/石川県:ISICO「お店ばたけ」出店者 各10店)が、自社のインターネット活用における目標達成率を競います。 詳しくは、「ネット対決!倶利伽羅合戦」公式ページ)をご覧ください。

ネット対決!倶利伽羅合戦 目標達成率

詳細は、倶利伽羅ニュースをご覧ください。

●7月度達成率<倶利伽羅合戦>

 【石川県チーム】 150.3%

 【富山県チーム】 120.1%

では、石川軍に軍配が上がりました。



●8月度達成率<倶利伽羅合戦>

 【石川県チーム】 125.9%

 【富山県チーム】 120.1%

においても、石川軍に軍配が上がりました。

 6月より3戦3勝の石川県チームですが、富山県チームとの達成率の差は狭まってきており、油断できない状況です。最終的な勝敗は、平成21年3月までの、累計達成率で決まります。



 石川県チームでは、個々の目標達成とチームの勝利を目指し、定期的に勉強会を開催しています。

8月30日(土)には、石川県メンバーによる勉強会が開催され、各店報告や情報交換、あるショップについて、メンバー全員が意見を出し、気づきを得る「まな板の上の鯉(まな鯉)」が行われたそうです。

 石川県のネットショップの皆さん、9月も目標達成に向かって頑張ってください!



 ISICOお店ばたけは、モール出店者の自主的な勉強会として、ネット対決!倶利伽羅合戦石川県チームの活動を応援していきます。