(株)能登前・幸寿し様が、情報化優良企業表彰【奨励企業賞】を受賞されました。

石川県鳳珠郡穴水町で寿司店を経営、インターネットでこのわた、くちこなど、能登の特産品を販売する
(株)能登前・幸寿し様(ISICOバーチャルモールお店ばたけ出店者)が、(財)全国中小企業情報化促進センターの「情報化優良企業表彰」で、【奨励企業賞】を受賞されました。おめでとうございます!

(株)能登前・幸寿しの橋本代表
11月6日、「2008中小企業情報化促進フェア IN TOKYO」でこの表彰式が行われ、
(株)能登前・幸寿し 代表 橋本公生さんが出席しました。

 この表彰は、都道府県中小企業支援センターのサポートメニューを活用し、ITを活用し成果を上げている企業、及び当該企業を支援した支援センターを一対で表彰するものです。

 (株)能登前・幸寿し様は、新分野進出策としてホームページを開設し、地元の特産品をWebで販売するとともに、実店舗の寿司店への観光客誘導につなげておられることが評価されました。ご受賞おめでとうございます。

 また、私ども(財)石川県産業創出支援機構(ISICO)も、【激励サポート賞】を戴きました。
 審査員の皆様、主催者の(財)全国中小企業情報化促進センターの皆様、有難うございました。


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する