11月19日、石川富山「ネット対決!倶利伽羅合戦」石川県チームの勉強会が開催されました。

平成20年11月19日(水)、石川富山「ネット対決!倶利伽羅合戦」に関して、石川県メンバーによる11月度の勉強会を、石川県地場産業振興センター研修室にて開催しました。

倶利伽羅合戦石川県チーム 11月ミーティング風景

ネット対決!倶利伽羅合戦とは?(倶利伽羅合戦公式ページ)
ネット対決!倶利伽羅合戦 石川県チーム公式ページ


今回はランチミーティングとして開催されました。
ランチは大松水産の鮮魚をたっぷりのせた海鮮丼

まずは近江町市場 大松水産さんの海鮮丼で士気を高め、恒例の「まな板の上の鯉(まな鯉)」(あるショップについて、メンバー全員が意見を出し、気づきを得る)を行いました。

 「まな板の上の鯉(まな鯉)」では、能登町のカネイシ(船凍イカ、いしり等能登の海産物加工品を販売)さんをテーマに意見交換しました。カネイシさんでは現在サイトリニューアルに向けて準備中とのこと。今回出されたご意見も参考にされて、より支持されるショップにリニューアルされる事を願っております!


次回開催は、平成21年1月14日(水)の予定です。
年末年始の良いご報告が聞けますことを、楽しみにしております!


お店ばたけプラスホームページ

お店ばたけプラスホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけプラス」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する