2009年7月8日、「ネット対決!倶利伽羅合戦session2 北陸三国志」石川県チームによる7月度ミーティングが開催されました。

 平成21年7月8日(水)、「ネット対決!倶利伽羅合戦session2 北陸三国志」に関して、石川県メンバーによる2009年7月度の勉強会が、石川県地場産業振興センター研修室(金沢市)にて開催されました。

「ネット対決!倶利伽羅合戦vol.2北陸三国志」石川県チームミーティング風景


 「ネット対決!倶利伽羅合戦」とは、
石川県/富山県の参加企業がチームとなり、事業におけるホームページ活用に対して目標を立て、その目標達成率を競う対決です。
 今年度は、石川県チーム、富山県チームに加え、福井県チームも参加し、「北陸三国志」としての開催です。対決期間は2009年7月から2010年3月末までです。

 >>「ネット対決倶利伽羅合戦 session2 北陸三国志」公式ページ

 今回は、平成21年7月度ミーティング。

 6月度の結果と行動を振り返り、富山軍(TONIO本気でねっと選抜チーム)に学び、店舗毎に下記の項目を発表しました。

1.今月は目標達成のため、どのように行動されましたか。
2.その結果、今月の実績はどうでしたか。
3.良かった原因は何が考えられますか。
4.来月に向けて、どのような解決策をお考えですか。

 今年は個人達成率の上限を200%に設定しているので、去年のように500%の1店が平均数値を上げるなどということがありませんから、チームの勝敗にはメンバーそれぞれが目標達成していくことが肝要です。頑張ってください!


次回ミーティングは、8月19日(水)、同じく地場産業振興センター研修室で行われる予定です。

ISICOお店ばたけは、今年度もモール出店者の自主的な勉強会として、この活動を応援していきます。


お店ばたけプラスホームページ

お店ばたけプラスホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけプラス」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する