「ネットショップコンテスト石川2009」は、石川県内138店のネットショップにご応募いただきました!

2010年1月8日に応募を締め切りました「ネットショップコンテスト石川2009」は、石川県内の優良ネットショップを表彰するコンテストです。

今年は昨年を上回る、【138店】のご応募をいただきました。

ご応募いただきました皆様、有難うございます。

「ネットショップコンテスト石川2009」は、只今審査中です



ただいま審査中です。

結果発表は、2010年3月3日(水)開催の「表彰式&モチベーションアップセミナー」にて行う予定です。

表彰式内容の詳細は、後日ホームページ及びブログでご案内いたします。



さて、「ネットショップコンテスト石川2009」特設サイトでは、ご応募いただきましたネットショップ一覧を見ることが出来ます。

【一覧ページはこちら】

ネットショップ運営者の皆様には、様々なショップを見ることで気づきもあるかと思いますし、

購入者側として「こんなお店があったんだ!」「あのお店がこんなネットショップをしていた」という発見をされるかもしれません。

是非、ご覧ください。



◆地区別のコンテスト応募店舗数は、以下です。

 (ブログのタグ機能でリンクしています)

* 金沢市(52)

* 七尾市(14)

* 白山市(14)

* 小松市(11)

* 能美市(7)

* 輪島市(7)

* 珠洲市(6)

* 加賀市(6)

* 能登町(4)

* 野々市町(4)

* かほく市(3)

* 志賀町(2)

* 穴水町(2)

* 羽咋市(2)

* 内灘町(2)

* 宝達志水町(1)

* 川北町(1)



◆また、特設サイトトップページでは、138店の中からランダムに3店舗、表示しています。

 これも、ブログで使用している「MovableType」で、プラグイン「MTRandomEntries」を設置し、表示しています。



「MTRandomEntries」ランダムに選択したエントリーを表示するプラグイン

(sixapart社の公式サイト 紹介ページへリンク)

http://www.sixapart.jp/movabletype/plugins/mtrandomentries.html



このランダム表示は、

閲覧者がブラウザを再読込したときに入れ替わるのではなく

【ブログ管理者が再構築したときに入れ替わる】ので、スタッフが手動で行っております

夜間や休日は、固定になってしまいますがご了承願います。