フォトアトリエ アディ「親子の日撮影会 in 金沢」(無料撮影会)開催のお知らせ

あの、スーパーフォトセッションが2010年も開催!今年は金沢市内のロケーションで。
フォトアトリエ アディ 代表の堀光治様より、「親子の日撮影会 in 金沢」(無料撮影会)開催のお知らせをいただきましたのでご紹介します。

これまでの「親子の日」撮影会の様子(アディ様ブログ)
http://blog-aday.ddo.jp/diary/cat31/

フォトアトリエ アディの「親子の日撮影会 in 金沢」撮影会が開催されます
親子の絆を深める撮影会。是非、ご応募ください!


****************************************

弊社フォトアトリエ アディでは、7月の第4日曜日の「親子の日」に無料の撮影会を行っております。


「親子の日」は、親子の日普及推進委員会の発起人でもある、写真家の「ブルース・オズボーン」氏が、7月の第4日曜日を「親子の日」として提案し、記念として親子写真を撮影しようという呼びかけによって始まりました。

「親子の日」公式ウェブサイト  「親子の日普及推進委員会」 http://oyako.org


 7月第4日曜日としたのは、5月の第2日曜日が「母の日」で、6月の第3日曜日が「父の日」ということからきています。
 年に1度、親と子がともに向かい合い、その日を通じてすべての親子の絆が強められたらすばらしい、そんな願いが込められています。

これまで4回にわたり大きな感動をよんできたスーパーフォトセッションは、今年、会場を金沢市内に移し、第5回「親子の日」スーパーフォトセッション in 金沢 として開催させていただきます。
この撮影会に、20組の親子を無料でご招待します。当社フォトグラファーが全力で撮影した写真を、ご招待された20組の親子にプレゼント!いろんな親子を募集いたします。ふるってご応募ください!


●撮影日 2010年7月25日(日)
 ※時間指定はできません。(予め時間はお知らせします)
 ※当日、待ち時間が発生する場合があります。
 ※ネガやデータはお渡しできません。
 ※プレゼントのカットの他は、有償無償をとわず、お渡しできません。

●撮影場所 金沢市内ロケーションのよい場所
   (詳細は参加者に別途お知らせします)

●参加費 無料
 ※会場までの交通費は各自でご負担ください。

●応募要綱 参加ご希望の方は、参加する親子全員の名前/年齢/性別/職業/代表者の
      連絡先/応募の動機を明記の上、親子で写っているスナップ写真を同封
(またはメール添付) し、以下の宛先までご応募ください。
E-mail: smile@happy-aday.com

郵送: 〒923-1245 石川県能美市辰口町175
フォトアトリエ アディ「親子の日」撮影係

●応募締切
 2010年7月12日(月)当日必着
書類選考の上、参加が決定した皆様には7月20日(火)までに アディよりご連絡いたします。


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する