お店ばたけネットショップスキルアップ講座、明日は「ネットショップの写真撮影(第2日程)」を開催いたします。

石川県産業創出支援機構(ISICO)のお店ばたけネットショップスキルアップ講座、明日8月29日(水)は「ネットショップの写真撮影」(第2日程)の開催日です。

講座では、商品をより魅力的にみせるための撮影の理論と実技を、プロのカメラマンから学びます。講師は、お店ばたけにもご出店いただいております、能美市のフォトアトリエ アディ 堀光治先生です。

受講される方は、デジカメ、バッテリー、デジカメの説明書、デジカメの画像をテレビモニタへ映し出すための接続ケーブル(下写真参照。無い方はご用意いただかなくても結構です)、写したい商品、商品と一緒に写したい小物(商品の付属品、食品を盛りつけるうつわ、背景に入れる草花、背景紙など)をお持ちください。

デジカメに付属の、テレビモニタ接続のケーブル(写真)をお持ちください。

また、お越しいただいた際に地場産センター敷地内駐車場が混み合っている場合は、敷地外にも駐車場がございますので、大変恐縮ですがそちらのご利用をお願いいたします。


お店ばたけホームページ

お店ばたけホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する