北陸の中小事業者様のWebサイトから、自社サイトへの気づきを得る。「ネットショップコンテスト北陸2013エントリー紹介サイト」を公開しています。

(財)石川県産業創出支援機構では、(財)富山県新世紀産業機構、(公財)ふくい産業支援センターと協力しネットショップコンテスト北陸2013を開催しています。(応募締切は平成25年1月18日(金) エントリー募集中)

本コンテストにエントリーいただきました、北陸の中小事業者様のサイトを紹介する特設ページを開設いたしましたので、ぜひご覧ください。
ネットショップコンテスト北陸2013エントリー紹介サイトへリンク

Webサイト運営者の方には多彩な事例を見ることで気づきが得られると思います。また、一般消費者の視点では、新たなお店やサービスの発見になると思います

********************************************************

(財)石川県産業創出支援機構(ISICO)お店ばたけでは、引き続き石川県内のネットショップ運営者様のサポートと役立つ情報の発信を行って参りたいと思いますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

それでは、皆様 どうかよいお年をお迎えください。


お店ばたけプラスホームページ

お店ばたけプラスホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけプラス」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する