コシヒカリなど能登米の生産直販、川原農産様のホームページがリニューアルしました!

ISICOお店ばたけにご出店いただいております、コシヒカリ、能登ひかりなど能登米の生産販売 川原農産様(輪島市)のネットショップがリニューアルしました。

農家が運営する能登の美味しい米の通信販売 -学割米の川原農産-
https://www.kawaranousan.com/

川原農産ネットショップ トップページ

トップページを開くと、
「我が子に 安心して食べさせられる米 育てています」のメッセージ、奥能登・輪島の美しい田園風景と笑顔の子供たちの姿が目に飛び込んできます。
共感したお客様が知りたいこと=そのお米を、どんな思いをもってどのように育てているのかは、「こだわり」のページに書かれています。

川原農産ホームページ こだわりと想いのページ

中央のロゴマークに「百姓一系 天和元年創業 奥能登米専門 与三郎」とあります。
川原農産様は、代々続く農家で、現在の代表は九代目なのだそうです。

また、川原農産様では、独自の子育て支援対策として、子育て家族に対し、学割でお米を販売する「学割米」を販売しています。0歳児~大学生までのお子様のいる方が対象で、親御さんが使える学割米です。ネット販売でもご利用いただけます。
 

新しくなった川原農産様のネットショップを是非ご利用ください。
農家が運営する能登の美味しい米の通信販売 -学割米の川原農産-
https://www.kawaranousan.com/


お店ばたけプラスホームページ

お店ばたけプラスホームページへ
ISICOバーチャルモール「お店ばたけプラス」は、(公財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

アーカイブ

ブログを購読する(RSS)

  • RSS2.0を購読する
  • RSS2.0を購読する