葛巻内装(金沢市/畳張り替え、内装リフォーム)様が、ホームページをリニューアルしました。

ISICOお店ばたけプラスにご出店いただいております、葛巻内装様(石川県金沢市/畳張り替え、内装リフォーム)のホームページがリニューアルしました。

金沢市、野々市市、内灘町、津幡町、かほく市 畳(表替え、新畳)・内装(壁紙、襖、障子)・リフォームなら葛巻内装 https://www.kuzumaki.co.jp/
葛巻内装ホームページ 石川県金沢市

葛巻内装は、熟練職人のいるプロフェッショナルな内装屋。金沢市北部の百坂町に店舗があります。

トップページでは、畳や畳職人の写真のスライダー画像、ページ全体のい草のような色調が、何のお店かを視覚的に伝えます。
また、「くずまき内装の7つのお約束」が、ネットで内装業者を探していたお客様へ当社を選ぶべき理由を伝え、お問い合わせを促します。「即日納品可能」「増改築相談員」「1級・2級技能士の在籍」「見積無料」などのキーワードは太字と黄色のアンダーラインで強調し、ポイントを把握しやすくしています。

スマートフォン閲覧時のトップページ
葛巻内装ホームページ(スマートフォン閲覧)

 

「納入事例」コンテンツでは、実際に葛巻内装が工事・納品した様子(写真)とお客様の声を紹介しています。
金沢市寺町 長久寺の事例では、葛巻内装社長の武澤様が、依頼主で長久寺 住職の星野様にインタビューする形式でありながら、それを第三者の視点から記しているため客観性を感じさせます。顔写真を添えた対話形式で、畳の張り替えを葛巻内装に依頼したきっかけ、お寺用畳の注目ポイント、難しさ、こだわりなどの紹介とともに、仕事への姿勢や人柄を伝えています。

[社長の武澤がインタビュ-!]畳の張り替えを葛巻内装に依頼した金沢市寺町の長久寺
葛巻内装の納品事例ページ

 

会社案内ページでは、いわゆる会社概要のみならず、代表のあいさつ、職人の紹介、資格者のお知らせ、沿革、実績(一部)、社員の集合写真、お店までのアクセス、店内紹介のコンテンツと情報が満載で、初めてのお問い合わせや来店の不安を取り除くものになっています。

会社案内ページ
葛巻内装の会社案内ページ

畳グッズ体験教室で、畳の表と縁でミニマットを作ってみませんか!
葛巻内装では、和の文化や畳の良さを知っていただきたい思いから、畳のヘリや畳表を使った小物作りの体験教室を開いています。
場所は葛巻内装店舗(金沢市百坂町)。 お1人様500円で、個人でのお申込みのみ可能です。詳しくは 電話 0120-21-5530 までお問合せください。

畳表や縁(へり)を使ったクラフト教室を開催しています。


新しくなった葛巻内装ホームページを是非ご覧ください。

金沢市、野々市市、内灘町、津幡町、かほく市 畳(表替え、新畳)・内装(壁紙、襖、障子)・リフォームなら葛巻内装
https://www.kuzumaki.co.jp/