本物志向の珍味をお届けする老舗 石川県小松市のすみげん(小松市)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本物志向の珍味をお届けする老舗 石川県小松市のすみげん ショップサイトへ応募ショップ:本物志向の珍味をお届けする老舗 石川県小松市のすみげん
URL:http://www.sumigen.co.jp/
所在地:石川県小松市
社名:(有)ふる里の味すみげん
応募に当たって一言:
 普段スーパーなどでは決して買えない、本物志向の珍味や伝統食を皆様にお届けし、ちょっと贅沢な大人の時間を味わって頂けるようにと思い、5年前に立ち上げました。

 お客様に便利に、そして安心してお買い物を楽しんでもらえるよう、2009年の10月にオンラインショップを全面リニューアルし、複数のギフト注文にも対応できるカートシステムを導入しました。

 今後も季節ごとの旬の味覚などを全国の皆さんに楽しんでもらえるよう、力を入れていきたいと思っております。
(応募日:10.1.5)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www3.omisebatake-isico.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

お店ばたけホームページ

ISICOバーチャルモール「お店ばたけ」は、(財)石川県産業創出支援機構が運営するインキュベーションモールです。

ネットショップコンテスト北陸2012

2012logo.gifネットショップコンテスト北陸2012 審査結果が発表されました。応募224店舗の頂点に輝いたのは?上位入賞店舗の講評も見られます。

ウェブページ

アーカイブ